ご依頼について
ゴールはデザインではありません。
Webサイトの訪問者、DMが届いた人、名刺を渡された人、その人が満足するコンテンツを作るのがゴールです
Webサイトの訪問者、DMが届いた人、名刺を渡された人、その人が満足するコンテンツを作るのがゴールです
ゆひつつが出来ること
ディレクションから制作まで
あなたの「想い」を効果的に伝える形を提案します
あなたの「想い」を効果的に伝える形を提案します
✔ 押し出すポイントを整理します。
たとえば「マンツーマンであること」。大手にはできないあなたの価値をユーザーに訴求しましょう。
個人の強みが必ずあります。
たとえば「マンツーマンであること」。大手にはできないあなたの価値をユーザーに訴求しましょう。
個人の強みが必ずあります。
✔ 足りないコンテンツを提案します。
どんなユーザーにリーチしたいかによって掲載するコンテンツは異なります。
20代男性なのか50代男性なのか、ユーザーに刺さるコンテンツを一緒に考えましょう。
どんなユーザーにリーチしたいかによって掲載するコンテンツは異なります。
20代男性なのか50代男性なのか、ユーザーに刺さるコンテンツを一緒に考えましょう。
✔ 管理・運用のお手伝いをします。
Webの管理を預けることで、あなたは集中すべきところに時間を使えます。
Webの管理を預けることで、あなたは集中すべきところに時間を使えます。
✔ 明瞭な料金を提示します。
やっぱり費用は大切です。あなたが安心して任せられるよう事前に料金が知らされます。
やっぱり費用は大切です。あなたが安心して任せられるよう事前に料金が知らされます。
✔ 直接打ち合わせを行います。
直接会うことで目的を明確にし、意向を伝えることがで効果的な結果を期待できます。
直接会うことで目的を明確にし、意向を伝えることがで効果的な結果を期待できます。
提供サービス
Webデザイン
Webサイトを新規に制作します。デザイン以外の目に見えないコードは検索アルゴリズムで有利に働くように設計します。
Webサイト改修・追加
既存のWebサイトにコンテンツを追加したり、ページを追加します。手を加えることで驚きの結果を得ることもあります。
Webサイト管理・運用
Webサイト運営に必要なサーバーやドメインなどの管理を任せられます。またお知らせや記事などサイトの更新作業も一任できます。
印刷物 デザイン
展示会やお店のDM、ポスターなど印刷物のデザイン〜納品まで行います。撮影もオプションで依頼できます。
筆文字
ロゴ・タイトル・素材などを筆文字で制作します。ターゲットや目的に沿って何パターンかご提案いたします。
システム化
毎月の事務作業や月刊誌の作成など、繰り返し行う作業を自動化&システム化して作業負担を減らします。
お客様の声

haru フェイシャル&リラクゼーションルーム
元々あったサイトに長谷川さんに手を加えて頂いたのであきらかに「すごく素敵になってる!すごくいい!」と見たときから気に入りました。
改修後は長谷川さんに作っていただいたサイトでご予約が次々と入るようになりました。
実際にいらしていただいた生徒さんにホームページの何に惹かれたのか聞いてみるとほとんどの生徒さんから
「とにかく見やすくてわかりやすかった!」
「内容が具体的にイメージできた!」
「温かみを感じた!」
といって頂けました。
予約が入るたびに、「やっぱり長谷川さん凄いな!!長谷川さんのおかげ!」といつも感謝の気持ちでいっぱいです。
打ち合わせをして、haru様の想いと技術をもっと多くの方に知ってほしいと思いましたしサイトを拝見して、手を加えればそれが叶う、と感じました。
目的は問い合わせ増、ご来店増とのことだったので、まずはサイト訪問者にこのサロンを安心して選んでもらうために必要な情報の整理と追加を行いました。
そして他サロンとの差別化を図り、haruの強みを打ち出しました。
サイト上に詳細な情報を掲載することで、コンテンツの内容や分量が評価されgoogleでの検索結果でも常に上位表示されるようになりました。
まずはサイトの訪問者がなぜharuを選ぶのかポイントを丁寧に伝える、そして安心して選んでもらえるよう充実した情報が掲載されたページにする、これにより目的が達成されました。
引き続きよろしくお願い致ます。
目的は問い合わせ増、ご来店増とのことだったので、まずはサイト訪問者にこのサロンを安心して選んでもらうために必要な情報の整理と追加を行いました。
そして他サロンとの差別化を図り、haruの強みを打ち出しました。
サイト上に詳細な情報を掲載することで、コンテンツの内容や分量が評価されgoogleでの検索結果でも常に上位表示されるようになりました。
まずはサイトの訪問者がなぜharuを選ぶのかポイントを丁寧に伝える、そして安心して選んでもらえるよう充実した情報が掲載されたページにする、これにより目的が達成されました。
引き続きよろしくお願い致ます。